2014年09月21日

アナコちゃんとダンスリハ☆

写真.JPG





9月20日(土)

休日。
たくさん寝たハズなのに、目覚めた時、泣きたくなるほど身体がキツイ。
ダルくて起きられない。仕事中も2時や3時になるとずっとめまいと倦怠感でガックリなる。ナンカヘンダヨ…。

一日中、寝転んで過ごす。

アナログレコードを聴く。チャクラや清水靖晃「IQ 179」など。
中学生の頃「IQ 179」は「これぞニューウェーブ!」とよくわからないのに思ったモンだ。今聴いてもホントに良い作品デスネ。

夜、今日初めて外へ出た。

下北でアナコちゃんに会い、振り付けの練習をした。
次の24日のビビアンズは久しぶりに女神降臨でアナコちゃんがやって来ます。全国のビンタファンの方はレッドクロスに全員集合だ。
アナコちゃんのサジ加減のわからぬモーレツビンタで厄払いしてくださいね。アゴの骨を粉砕されてください。

二人でライブの音源流しながら踊っていると身体のキツさもフッ飛んでいくようです。
あまりにバカバカしくて楽しくて、自然と笑えてしまう。もはやワタシは何も言うコトがありません。アナコはやはり天才ですね!そして天才となんとかは紙一重ですね!

皆さんに是非次のビビアンズを観て頂きたですね。ホントに楽しいですヨ。楽しいのがすべてデスヨ。

皆さんのご来場、心よりお待ちしてマス!どうかヨロシクネ☆

★ザ・ビビアンズ コンサート

9月24日(水) 新宿レッドクロス

共演/Mr.ワリコメッツ,アコーガレ(AKOGARE),Hammy & The Playboys,グリマーズ連
開場/18:30
開演/19:00
予約/2000円
当日/2300円 (各ドリンク代別)
ビビアンズ HP http://coffeeuha.web.fc2.com/index.html
*ビビアンズHPにて予約受付中!
posted by ツリー at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

