2014年09月20日

高円寺ウーハ「地獄の三人」無事に生き地獄終了!

写真.JPG



9月19日(金)

高円寺ウーハにて開催された異常フェス「地獄の三人」無事終了!無縁仏終了!

こはみんこと小浜田知子さんの呼びかけで集まった地獄からの使者3名。
その無残かつ独創的な演奏で限界集落のフロアを驚愕の奈落に突き落とした。

こはみんも鳩山浩二さんもとびきりヘンテコで最高にキュートだった。大変面白い夜になったぜ。お二人とも超ワンダフルだった。ありがとうネ!

ウーハもとっても素晴らしいお店で、マスターも素敵な方だった。一撃で大好きになったよ。
俺は嬉しくなって共同経営のオファーを持ちかけた。ノーとは言わせない。旨みのあるオファーなんだから。

マスターは包丁を持って俺を追いかけ回した。どうしても俺の背中を数10ヶ所はブッ刺したかったようだ。
なぜだ、マスター?悪い話しではなかったと思う。粘り強く説得を続けていきたい。

ではワタシのセトリだ。

01.整形美人
02.仁義なき痴漢電車
03.鼻毛無情
04.ツベルクリン無反応
05.うどんマイラブ
06.恋をしましょう
07.チャリティ銀行強盗
08.うなぎの唄

だったかな〜?行き当たりばったりだったので覚えてナイけどこんな感じだったと思う。

なんか前回と今回から急に、歌っててなんかとても気持ち良く、ホントに無我の世界を漂うような感じになってきた。
頭を使わず、意思もなく、勝手にワタシという装置が音を出している感じで楽しい。
自分では何もせずに、身体が勝手に演ってくれている。とても楽だ。
なに喋ったかも全然覚えてナイ。フツーはちょっとくらい覚えてるんだけどね。

意図してた感じに弾き語りはなってきた気がして、とてもワクワクする。次のライブが楽しみ。毎日ライブを演りたいし、演らなきゃダメだ。

自分の曲と自分の歌声が一番好きだワ、と思う。あ、でも、もう演ってるのは自分じゃナイんだけど。

さて、次は9月24日に新宿レッドクロスにてザ・ビビアンズだ。
なんと次回は我らが女神、アナコちゃんが久々に降臨いたします!
アナコの神の手が邪悪な皆さんに天誅のビンタを食らわせマス。
次のビビアンズのライブでまがまがしい厄を払って、新たな悪霊を背中にビッシリ乗っけて帰ってください。サイコーにサイコパスで楽しいぜ!皆さん、ぜひいらしてくださいね!

というわけで、今宵のウーハナイトもありがとう。地獄の三人にメガグラッチェだ!
こはみん、鳩山くん、マスターに感謝。もちろん観に来てくれた皆さんに最上級の大感謝を捧げるぜ。激メロメログラッチェ!楽しかったぜ!
posted by ツリー at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

