2014年04月16日

もうすぐマエカシ&442とのジョイントライブ!

写真.JPG




4月13日(日)

ワタシの大好きなシンガーであり、またハミングスの頃からのやさしい先輩、前田カシさんとのライブが近づいてきた。

こんな待ち遠しいギグは他にはあり得ないし、またあってはナラナイ。
激開催まであと一週間を切ったが、早くライブが演りたくてガマンできないし、ガマンするつもりもナイ。
一刻も早く下北沢ビッグマウスに突進してうめきまくりたい。ワタシの願いはそれだけだ。

いやはや実に愉快なナイトになるよ。4月20日の日曜日なんだよ。みなさまのご来場を心からお待ちしているが、これ以上は待てる自信が俺にはナイ。なのでどうかヨロシクお願いいたします!

当夜は前田さんによる「マエカシ企画 2マンライブ」と銘打たれメガフェスで、俺は弾き語りで、カシさんは「マエカシ&442」として出演される。

「マエカシ&442」だと?ちょっと待ってくれよ。てことはギターにナベタケンさんが出演されるってコトなのかよ?ナベタさんにも会えるってコトなのかよ!」

俺は狂喜乱舞して床を転げ回った。
ナベタケンさんはグラウンドナッツのスーパーギタリストであり、カシさんと同じく心やさしき先輩なのだ。お二人には本当に良くして頂いた。感謝の気持ちをひた隠すつもりは毛頭ナイ。とても尊敬しているんだよ。

だから俺は今回のこの邂逅が嬉しくて仕方ナイ。一緒の舞台に立つなんて20年ぶりくらいかしら?嬉しくてハートが震えるヨ。こんなタマラネー幸せが他にあると思うかい?

俺はこの久しぶりの再会のライブにド感動しているし、だったら皆さんともド感動を分かち合いたい。この胸の高鳴りを一緒に感じてもらう以外に、我々がしなきゃナラナイ事は何ひとつなさそうだ。

4月20日の夜は最高にハッピーな夜になるよ。見に来ない人は自分のケツの穴にキョーレツな練りカラシをタップリ塗り込んで狂死してほしい。そうするしか選択肢がナイんだから。

待ってくれ、舞台の上で狂死するのは俺の方だ。
客どもの笑顔に包まれて、幸福な空気に満たされて絶頂の中、ライブエクスタシーで狂死していくのは、間違いなく俺の方なのさ。それだけは譲れないし、電車の中で老人にも席は譲らない。

では4月20日の日曜日に、下北沢ビッグマウスにてマエカシ&442とワタクシ角森隆浩とで激烈愉快な夜を過ごしましょう!待ってます!激アデュー!

★マエカシ企画 2マンライブ」

4月20日(日)下北沢ビッグマウス

出演/マエカシ&442(前田カシ、ナベタケン、カズーマン)、角森隆浩(ザ・ビビアンズ)

open 18:30 start 19:30
\2625(D別)。別途お通し代\500
posted by ツリー at 12:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。