2014年02月15日

うおー!また間違えちゃった!!

写真.JPG




2月14日(金)

昨日、母に宛てた私的メールを、また間違えてブログにアップしてしまった。

俺のケータイのアドレスは「あ行」で「お母さん」と「オゲレツ365日」が隣り合って並んでいる。なので、ついついオカンとオゲレツ365日を間違えて誤打してしまうのだ。確かこれで2回目ダヨ。

しかも、またしても「お母様お元気ですか?」で始まる超丁寧な文章である。育ちの良い坊ちゃん貴公子ぶりが図らずも全開になっちまった。

「スラム街育ちで、天涯孤独の麻薬ディーラー」という俺のパブリックイメージが大きく崩れた瞬間だった。もう取り返しがつかないイメージダウンだ。マジミスったぜ。

俺のダーティーなロックイメージから遠くかけ離れたマザコンぶりに我ながらタジタジになった。自分自身を呪い殺したくなった。

そうではあるが、17日は大阪でライブがあるのさ。梅田のフラットフラミンゴでLAメタルの真髄をお見せしたい。俺の全身入れ墨だらけのマザコンロックショーに是非ともいらして頂きたいのさ。関西の皆さん、何卒よろしくお願いいたします!!

そんなこんなで今日は誕生日でした。下北沢leteにてバースデーライブを強行させて頂きました。大雪の中、いらしてくださったキッズどもと一緒に最高に盛り上がったデスメタル・ナイトだった。

このライブの模様は次回のブログでネチネチとリポートさせて頂くぜ。乞うご期待だぜ!

では残雪甚だしき夜ですが、帰路は気をつけて帰宅しなさい。尻丸出しで横転したりしないよう充分に気をつけなさい。

では今から昨夜のライブリポでも純文学執筆しまくろうかな。
アデュー。BGMはジョン・レノンの「マザー」だ。もしくは海援隊「母に捧げるバラード」だ。アデュー、マザコン、アデュー。
posted by ツリー at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

